卒部式

お知らせ 浮孔小野球日記


たった1人の6年生、美琴の卒部式でした。
午前中は親子試合。ママもコーチも参加して思いっきり楽しみました。
美琴のお兄ちゃんも参加してくれて、お父さんと、お兄ちゃんと最後の親子対決。すごく楽しそうでした。OBの方々がたくさんグラウンドにかけつけてくれました。

午後からは卒部式。
二年間背負ってきた10番の背番号を、監督にはずしてもらいました。

レギュラージュニアの心のこもったダンスと歌と手紙のプレゼント。

6年間の思い出のつまったムービーや、たくさんの人からのメッセージに感動しっぱなしでした。

そして、美琴からお父さんへの手紙。普段は素直になれない美琴が素直な気持ちを書いてくれていて、会場は涙涙でした。

たくさんの人に支えられた六年間。卒部してもみんな美琴のことをずっと応援してるよ。

関連記事