ゴリちゃんカップ対榛原ジャガーズさん対御所ジュニアスラッガーズさん

試合

雨で試合会場が変更になり榛原小学校にお邪魔して試合をさせていただきました。

一人ひとりの課題を挑戦したり、みんな考えて試合ができていたと思います。

お弁当を食べている子供たちを見て、もうこうやってみんなで野球をしたりお弁当を食べたりすることもあと少しで終わるんだなーと思い、寂しい気持ちになります。

あと少しの残された少年野球の時間を、6年生みんなで楽しんで欲しいと思います。

榛原ジャガーズさん、御所ジュニアスラッガーズさん、対戦ありがとうございました。

榛原ジャガーズのみなさん、試合会場の準備、ありがとうございました。大会運営されている皆様ありがとうございました。

関連記事