11月5日 ガバナー杯対吉祥院ユニオンズさん

浮孔小野球日記 試合

ありがたいことにまだ、6年生の試合があります。
残りはこの試合と、高田支部で行われる市長杯のみです。
子供たちの仲は良く、いつも誰かが誰かを支えたり助け合ったりしています。
子供たちの成長を6年間見てきて、心も体も成長していることに嬉しく思います。

試合では、相手の固い守備が崩れたときに、しっかり点を取ることができました。
打てる打てないは関係なく、チームでどんなバッティングをするのかが大事だと子供たちは、学んできました。自分の役割をよく考えて打席に立ちます。
子供たち野球脳も鍛えられているなーと実感します。

来週も引き続き試合ができることに感謝して一戦一戦がんばろう!

対戦相手の吉祥院ユニオンズさん、大会運営に携わっている皆様、ありがとうございました。

関連記事