耳成ウエスターズさんと練習試合をさせていただきました。

終始楽しそうな雰囲気の中進んだ試合でした。
元気が1番!声出しが1番!
この調子で頑張って1つでも多く勝っていこー!!
耳成ウエスターズさん、この度はお越しくださりありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。


耳成ウエスターズさんと練習試合をさせていただきました。

終始楽しそうな雰囲気の中進んだ試合でした。
元気が1番!声出しが1番!
この調子で頑張って1つでも多く勝っていこー!!
耳成ウエスターズさん、この度はお越しくださりありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。

