練習試合と選手権大会開会式

練習試合

6月11日(土)
疋田ボーイズさんと練習試合でした!
午後から雨予報だったけれど、午前中2試合できました。いつでも絶対勝つ!という気持ちのあるプレイをできるようにしてほしいです。
6月12日(日)
選手権大会高田支部予選の開会式でした。
ジュニアの人数が増えて長い列を作って行進をしている姿を見て、嬉しくなりました。一番後ろに5年生が並び1年生をフォローしながら歩く姿をみて微笑ましかったです。
県大会につながる試合も、残り少なくなってきました。久しぶりの開会式、行進も練習が必要かも!前を向いてカッコよく歩いてほしいと思いました。
開会式終了後大和明星さん高取ホークスさんと練習試合をしていただきました。
意味のないプレイから失点することを、なくすことで余裕を持った試合運びができることを子供達には、理解できるようになってほしいです。
ジュニアも暑い中練習試合を頑張りました!

疋田ボーイズさん、大和明星さん、高取ホークスさん、ありがとうございました!

関連記事