大和高田市新人戦

試合

2月12日(日)
大和高田市新人戦でした。
緊張からかなんなのか、いったいなにしてるー!?と言う始まりでしたが、レギュラー全員が試合に出て、優勝することが出来ました。

一年生から、子供たちを見てきて、キャッチボールもできずに、人数が集まらない中練習試合にいかせてもらい、ボコボコに打たれてキャッチャー以外内野にいない状態のときもありました。
泣いても泣いても打たれる速いノック。こんなにも泣いても泣いても負けない子供たちでしたが、その姿を見て、ママが挫けそうな時もありました。でもこんなにも野球をひたむきにがんばって、こんなふうに、試合ができるようになったことが、嬉しいです。
監督やたくさんの関わってくれている人たちに感謝しかない。そして、ママもなにかできることを探して全力でサポートしたいなと思います!まだ始まったばかり!

子供たちは、もちろん、監督コーチママたち!心一つに頑張ります!

関連記事