マクド県大会二回戦

試合

王寺コンドルさんと試合でした。四年生大会から、何度も対戦したことがあります。一回戦に引き続き苦しい戦いでした。
ピッチャーの制球が定まらず、3点リードされての最終回。

絶対あきらめない!勝つんだ!勝つために頑張ってきた!みんな諦めていません。

キャプテンがホームランを打ち、そこから打線がつながり、逆転することができました。

この2日間見てる方も緊張しっぱなしでした。子供たちのほうが冷静で、度胸がありました。
子供たちが持っている力は、あらためてすごいと感じた試合でした。

さあ、来週につながりました。気持ちを切らさずに、やれることを準備して、次の試合に臨もう!

関連記事