ミズノドリームカップ2022
対河合フレンズ

試合

めちゃくちゃ寒い中、子供たちの熱気は十分でした!

たくさんの笑顔が見れた試合でした。

自分で、何が自分に必要か考えて、家でもできることが増えていけば、結果は出ると思います。

やらされるのではなく、自分でやりたい!と思うことが上達への近道。

母はそれを支えるのみ。
高学年になり、親の言うことより、自分のしたいことを優先してしまう。そんな難しい年齢になってきたような気もします。

自分のことを見つめて成長に繋げて欲しいです。

仲間と一緒に意識を高めて頑張ろう!

河合フレンズさん、朝早くから、会場の準備ありがとうございました。またよろしくお願いします。

関連記事