田原本招待準決勝、決勝 真菅北オークリングスさん、當麻ファイターズさん

浮孔小野球日記 試合

唸るような暑さの中、子供たち自身がどうやって一点取るか考えながらの試合。なかなかうまくいかない展開もありました。
自分の打順が何番かではなく、どうすれば一点とれるのか、相手のどこを攻めればいいのか、指示で動くのは簡単ですが考えてすることは、難しいようでした。
それでもなんとかよく頑張ってくれました。
自分がどうかではなく、チームとしてどう一点につなげるか、考えることのできる選手を目指していこう。

暑すぎて、汗が滝のように流れているママたちの写真はモザイク処理させていただきます。

大変暑い中対戦していただいた、真菅北オークリングスさん、當麻ファイターズさん、運営していただきました関係者の皆様。ありがとうございました。

関連記事