大和会学童親善野球大会鴨公グローリースさん香久山ビックメイツさん

浮孔小野球日記 試合

昨日の大雨が嘘のように青い空が広がり、大変暑い1日、今日試合ができたこと嬉しく思います。

一週間あまり、練習していない子供たち、やはり、この子たちの普段の練習がいかに大切かわかりました。

子供たちがみんなで練習できる環境を普段作ってださっていることに、改めて感謝しなければいけないなと思いました。

エラーや、判断のミスを減らさなければ、勝ちに繋がらない。

それを一人一人が、もっと考えて、理解して、前に進むしかないのです。

もう時間がない!もっともっと、個々の課題と向き合い、やるしかない!

常に意識を高く、練習に取り組もう。

練習に取り組む姿勢や、意識を高くすることで、今の課題を乗り越えることができるはず!

大会運営をしてくださった皆様暑い中ありがとうございました。

鴨公グローリースさん、香久山ビックメイツさん、今日はありがとうございました。

関連記事