ガバナー杯 決勝 対美濃山ファイアーズさん

浮孔小野球日記 試合

最後までくらいつき、最後まで戦い抜いた決勝戦。
6年生だけで20人いる美濃山ファイアーズさんにたった9人の6年生が、戦い抜きました。
美濃山ファイアーズさん、素晴らしいピッチャー陣と鋭い打球でした。
でもあきらめない!最後まで。
最終回でやっと一点リードでき、あと一歩で優勝・・・その一歩がが大きかった。

タイブレークで負けてしまいました。
でも写真を見てもわかるように、みんなは、リードされてもされても諦めない!絶対に!という気持ちで一丸となっていました。
その姿に、本当に感動しました。
子供たち、本当にありがとう。

美濃山ファイアーズさん優勝おめでとうございます。
ガバナー杯運営をしてくださった関係者の皆様、大変お世話になりました。たくさんの配慮や嬉しい計らいに感謝します。

さて、浮孔小野球部の9期生は、この大会をもって活動を終わらせていただきます。

乾博彰が監督を務めてから、たくさんのチームと交流をさせていただきました。奈良県のたくさんのチームの方々、そして他府県のチームの方々。たくさん胸を貸して頂きありがとうございました。
監督もこの大会を持って退任です。

監督。四年生の時に掲げた、子供たちの目標を達成させてくれてありがとうございました。

インスタ、ホームページの投稿も本日をもって、次の担当に引き継がせてもらいます。
たくさんの励ましのメッセージや、コメントありがとうございました。励みになりました。

今後とも浮孔小野球部をよろしくお願いします!

関連記事