ダイドードリンコ杯 一回戦、二回戦、三回戦

浮孔小野球日記 試合

対 前栽アスレチックスさん、疋田ボーイズさん、奈良ジュニアファイターズさん

雨が心配でしたが、開会式、一回戦から三回戦まですることができました!

6年生で臨むダイドードリンコ杯!今回はベンチに五年生も入り、手伝いをしてくれました!
とにかく楽しんで、楽しんで楽しみまくって欲しいです。
子供たちが笑顔でプレイすることが前向きなプレイにつながります。
本人の調子の良い時悪い時はあると思うけど、下を向かず、常に前向きにプレイすること!一人で野球をしてるわけではない!

悔いの残らないように、やりきって欲しいです。

対戦していただいたチームの皆様、審判をしていただいたチームの皆様、大会運営をしてくださった方々、ありがとうございました。

関連記事